人気ブログランキング |

ご承知だと思いますが投資は自己の責任で無理のないように行ってくださいね。

仮想通貨はテクニカルよりもファンダメンタルの影響が大きいと言われております。
インターネットで情報収集しても、
様々な情報が拡散してますので、その情報が正しいかの見極めも大切になってくるのではないでしょうか。


そもそも仮想通貨=ビットコイン(BTC)のイメージが浸透してますが、
その他にも1000種類以上のアルトコインがあるみたいです。

仮想通貨投資に興味はあるものの何となくまだ始められていない人は・・・

・興味はあるけど周りに詳しい人が居ないしどうやって始めたら良いの…
・そんなお金の余裕も時間も無いし(-_-;)
・仮想通貨って何かハッキング事件もあったし怪しそう・・・etc
・本当に資産が増えるの!?

まだ歴史的に観ても仮想通貨市場のルールが整っていなく規模も22兆円前後程度しかないので、
今後は様々な法律ができてルールが整って行けばFXのように沢山投資して行く人が増えるのではないでしょうか。

でも!そもそも仮想通貨って何??

法定通貨=日本銀行が発行しているお金(円)

現在1BTCの価格は約78万円ですが、
朝日豊貴が今後予想する平均価格は100万円ぐらいではないかと思います。

現段階では実態よりも期待だけで投機目的している人が大半ですが、
今後ブロックチェーン技術が一般の方にも浸透して必要不可欠な仕組みと認知されると、
1BTCの価格が150万円~200万円台の金額に上がることもあるのではないでしょうか。

くれぐれも仮想通貨の投資は、余剰資金で皆さんやりましょうね!
大切な財産が0円になってしまわないように願います。


by btccoin | 2018-08-31 12:28

朝日豊貴が学んだブロックチェーン技術・キャッシュレス化が進んで行く中、仮想通貨の今後を予測!(福岡/名古屋/大阪/東京/仙台/札幌)


by 朝日豊貴(BTC)
プロフィールを見る
更新通知を受け取る