人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗号通貨2018年以降更なる期待!価格のコントールが噂されてますが本当!?

最近は仮想通貨の価格を、
ある一部の富裕層達がコントロールしながら調整しているとの噂も聴きます。
だからこそ年末から来年に向けて、
今は市場を安くしてある程度下がった所で、

その後SNSを使い今後暴騰すると煽り価格を吊り上げてから、
一気に手放すのではないかとも言われております。

その人達がまた稼ぐためには、
ある程度価格帯を低迷させて市場を冷やした後に、
一気にコインを買い、そしてSNSを使い世の中にこれからバブルが来るぞ!
と拡散させて、ある程度価格が上がった所で売る方法ができてしまうのです。

真意は分かりませんが、もしそうだとしても、
その心理状況を先読みできるかも分岐点になるのと思います。


私が、仮想通貨に興味を持ち勉強した結果、
投資するコインをしっかり見極めることが困難でした。

なぜならインターネト上には様々なフェイクニュースが拡散されているからです。

・長期的に上がるコインを見抜くこと
・長期的な視野で変動をみること
・バックグラウンドに注目すること

この事をしっかり考えて投資すれば良いと言われておりますが・・・

札幌の人口約195万人
仙台の人口約100万人
東京の人口約1300万人
大阪の人口約880万人
名古屋の人口約230万人
福岡の人口約160万人

くれぐれも皆さんもお分かりでしょうが、投資は余剰資金で行ってくださいね。
資産があっと言う間に無くなる怖さも、仮想通貨にはありえてしまうのです。






もし良ければ他にもブログ記事で仮想通貨について説明してます。
​朝日豊貴が学んで勉強した仮想通貨とは​
​なぜ今、仮想通貨に注目しているか!?​

by btccoin | 2018-08-31 12:40

学んだブロックチェーン技術・キャッシュレス化が進んで行く中、仮想通貨の今後を予測!(福岡/名古屋/大阪/東京/仙台/札幌)


by 朝日豊貴(BTC)