人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの大物ウォーレン・バフェット氏との5億円のランチ会について

あの有名な投資の神様の異名を持つウォーレン・バフェット氏と暗号資産TRONのCEOであるジャスティン・サン氏とのランチ会に新たな参加者が加わった。

このランチ会はバフェット氏が2000年から開催しているオークション式の食事会でサン氏は今年の6月にバフェット氏との昼食会の権利を約5億円相当で落札していた。


落札額としては過去最高額で同行できる人数は最大で7名となっている模様だ。



サン氏は参加者として暗号資産トレーディングプラットフォームeToroのファウンダー兼CEOのヨニ・アッシア氏をツイッター上で招待。
アッシア氏はすぐに反応しこの招待を快諾したとのこと。


バフェット氏とのランチ会はサンフランシスコの三ツ星レストランで開催された模様だ。
世界的な投資家バフェット氏は暗号資産に対して疑似的な態度で示しており、投資の世界の有名な人たちとどのようなコミニュケーションをしたのか気になってしまう所である。




by btccoin | 2019-08-07 13:22

学んだブロックチェーン技術・キャッシュレス化が進んで行く中、仮想通貨の今後を予測!(福岡/名古屋/大阪/東京/仙台/札幌)


by 朝日豊貴(BTC)